雪の上を走ったら嬉しくて正気を失ったボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(2年ぶりに積もった雪で遊んだトーマ)

-----

2年ぶりに家の周りに雪が積もりました! その晩、トーマは家の前の広場を、雪まみれになって走り回っちゃいましたよ☆ 2年前と同じように、雪をパクパク食べたりもしていましたが、2年前よりももっと、正気を失ったようにはしゃいじゃってました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

翌朝、水分の多い雪はシャーベット状になってしまいました~。散歩でワンプロ仲間に会えたので、雪の中で遊んでもらいたかったけれど、激しく泥だらけになりそうだったので、残念だけどやめてもらいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その代わり、できるだけ雪が残っているところで、思う存分に走り回ってもらいましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマは時々、「かっこいいおれを、ちゃんと撮ってるんだろうな?」みたいなカメラ目線でポーズを決めながら、朝から大はしゃぎしちゃってました♪


次は、サラサラフワフワの雪でたっぷり遊びたいね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「雪、冷たくて気持ち良くて超おもしれー」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views