ドヤ顔と必死顔でトレーニングをがんばるボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(得意なトレーニングをするときはドヤ顔なトーマ)

-----

トーマは月に一度、みんなと一緒にトレーニングをがんばっています☆ いろいろなトレーニングの中で、サイドステップのような得意なことをするときはドヤ顔、バックステップのような苦手なことをするときは必死顔になっていますよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

どんなトレーニングも、友達と一緒だとがんばれちゃうみたいです。トレーニングの後に大好きなワンプロができるからかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

1週間前はとても寒くて雪が降ったというのに、この日はとても暖かく、絶好のトレーニング日和でした♪ トレーニング後はよく行く味噌ラーメンのお店でランチにしました。ペット同伴OKのテラス席が広くなりましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 田所商店プレミアム

トーマはトレーニングでいっぱい頭を使って疲れちゃったみたいで、飼い主がおいしい味噌ラーメンを食べている間、昼寝をしちゃってました~。


フォトセットがあると、自ら率先してセットに入ってポーズを取るトーマ、ここにもセットがあったけど、ちょっとトーマには小さかったね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 田所商店プレミアム

「トレーニングをがんばっているおれは、フォトセットが小さくたってがんばるんだぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. お二人のダンスの発表会はないのですか?ぜひ拝見したい!

    返信削除
    返信
    1. 春に、1年ぶりに発表会に参加予定です☆ まだまだダンスの体を成していないですが、現在鋭意?練習中です☆ ちょっと会場が遠すぎてお誘いは難しいのですが、たぶんYoutubeにアップすると思いますので、見ていただけたら嬉しいです♪

      削除

Translate

Views