やっぱりカラスとはオヤツをシェアできないボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(砂浜を走り回り、サッカー場で休憩中のトーマ)

-----

ちょっと暖かかった休日、トーマは近くの海岸に散歩に行きましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

しょっちゅう行っている場所なのに、この小高い丘に登ってみたのはトーマ初めて! ここから見る海もきれいなのだけど、木が生い茂り過ぎていて、ちびっこトーマには全然見えなかったね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それから砂浜を元気に激走! やっぱりこれがトーマには一番楽しそうです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

たくさん走り回った後、砂浜の隣のサッカー場でちょっと休憩することにしたら、数羽のカラスたちに目をつけられてしまった!

カラスたち、どう見てもトーマのオヤツを狙っていたので、ためしに1粒だけあげてみましたよ。でもトーマはそれがどうにも気に入らなかったらしく、オヤツ追加を期待していたカラスたちを追い払っちゃってました~。


カラスにだけはオヤツをシェアできないらしい、トーマでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「トレーニングもしないくせにオヤツだけもらおうなんて、とんだ不届き者たちだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views