旅先でソフトクリームを食べられて安心したボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 木村ピーナッツ
(旅先でソフトクリームを食べられて安心したトーマ)

-----

南房総・館山のドライブ、飼い主のランチは海に面した漁港食堂で地魚丼をいただきましたよ☆ この辺りで食べられる新鮮地魚は本当に美味しい♪ 残念ながら犬用メニューはないので、トーマは雰囲気だけ楽しんでね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 漁港食堂だいぼ

食後、食堂に面した磯の散歩を楽しんだ後は、館山城に行ってみました。トーマは初めて、飼い主はちょうど10年ぶり! ここでもたくさんの坂道や階段を上りましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山

散歩に来ているワンちゃんも多くて、トーマはあいさつがてら、ワンちゃんに尻尾をバシバシぶつけちゃったりしてました~。そして梅がちょうど見頃で、とても良い香りを楽しめましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山

最後に、館山名物のピーナッツソフトクリームのお店に行きました。ランチは見てるだけだったトーマ、めちゃめちゃ美味しいピーナッツソフトクリームは無事に食べられて一安心♪ ドライブはやっぱりこうでなくっちゃね♪


それから、SAのドッグランに寄りながらのんびり家に帰りました。トーマと一緒に、春とおいしいものを堪能できたドライブでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 木村ピーナッツ

「神社で、漁港食堂に犬用メニューができますようにってお願いできなかったのが心残りだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views