かくれんぼで飼い主探しに苦戦したボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(公園で遊具に隠れている飼い主を探したトーマ)

-----

この前の週末、公園に誰もいなかったので、かくれんぼをして遊んでみましたよ☆

遊具に隠れている飼い主を、トーマに探してもらいました♪ トーマは楽しそうに走り回って探していましたが、飼い主の目の前を何度も通り過ぎているのに見つけられず、ちゃんと探しているのか怪しかったですよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

誰もいないと思っていた公園に女の子がいて、トーマの苦戦っぷりを見られてしまっていました。女の子はトーマをたくさんわわいがってくれましたよ♪ どうもありがとう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その後、いつものカフェに行ったら、トーマは周りのお客さんからおこぼれを頂こうとしちゃっていました~。見かねた隣のテーブルのお客さんから、オヤツをいただいちゃいましたよ♪ 本当にありがとうございました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

かくれんぼに苦戦はしたけれど、みんなにかわいがってもらえて、楽しい週末になったトーマでした♪


でも飼い主ともども、行儀の悪さはもうちょっと気をつけないとね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「もっと行儀よくするから、みんなもっとかわいがってくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views