昼間から酔っ払い散歩に付き合わされたボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 熱熱鍋列島 幕張
(ショッピングモールで開かれていた鍋料理のイベントに行ってみたトーマ)

-----

寒い日はあるけれどやっぱり暖かいこの冬、まだ1月だというのに近所の公園の紅梅はもう咲き始めてしまいました。そんな休日、トーマは途中で会った友達と挨拶をしながら、いつものショッピングモールへ散歩しました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

モールでは、鍋料理のイベントが開かれていましたよ! クリスマスマーケットのお店が、いろいろな鍋とお酒のお店になっていましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 熱熱鍋列島 幕張

というわけで、飼い主のランチは、カニ鍋と石狩鍋、日本酒とビールにしちゃいましたよ! 冬だしお酒もあるし、鍋はもっとアッツアツなのを期待しちゃいましたが、でもまあ美味しかったです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 熱熱鍋列島 幕張

食後はモールの近くの海沿いの公園へ。トーマは、昼間から酔っぱらった飼い主に付き合って楽しくトレーニングしたり遊んだりしましたよ~♪ うい~♪


遊んだ後は、コンビニでコーヒーとスイーツを買ってベンチで休憩したりしながら、のんびり帰りました。でも休憩しているとトーマは寝落ちしそうだし、飼い主は酔いが冷めそうだし、早く帰りましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれと遊ぶときは、酔っぱらってないで真剣に遊べよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views