新春早々ハイキングで体を鍛えたボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 御岳山
(新春早々ハイキングをしたトーマ)

-----

武蔵御嶽神社への初詣の後、トーマは2時間コースの御岳山ハイキングをしました☆

急な山道のハイキングは、トーマにとっても飼い主にとっても、なかなかの運動になりましたよ。1時間ほど歩いたところで休憩したら、トーマは熟睡しちゃってたし。飛び跳ねながら歩いていたトーマは、筋肉がついたのでは。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 御岳山

天気もよく、気持ちの良いハイキングになりました♪ 下山のケーブルカーに乗る前に、忍者のように体を鍛えたトーマは、分身の術を使って記念撮影をしましたよ☆ (先代の愛犬の分身の術はコチラ

保護犬 ボーダーコリー トーマ 御岳山

その後は、きれいな観光公園のメッツァビレッジを散歩しました。ちょっと時間が遅かったので、ボート遊びやムーミンバレーパーク入園は、またの機会にすることに。

保護犬 ボーダーコリー トーマ メッツァビレッジ

最後に、ハンバーガー&バーの George's BARger で飼い主の晩ごはんをいただくことに。ランチのそばは大人しく待っていられたトーマですが、ハンバーガーはやっぱり全然大人しく待っていられませんでした~。


一日たっぷり遊んだトーマ、帰宅後はバタンキューでした。いい夢見てね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「分身してハンバーガーを好きなだけ食べる初夢を見てやるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views