おしいパンにほっぺたが落ちたボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ PAN FESTA INAGE
(犬用のパンがおいしくてたまらなかったトーマ)

-----

またまた海浜公園に遊びに行ったトーマ、この日はパンフェスタが開催されていました♪ 犬用のパンも売られていて、トーマはもちろん試食の上、かぼちゃ風味とやぎミルク風味のわんこブレッドをお買い上げ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 PAN FESTA INAGE

かわいい姉妹が持っていたパンに興味津々だったトーマ、それはお姉ちゃんたちが買ったものだから、トーマは食べれませんよ。お姉ちゃんたちとお母さん・お父さんにかわいがってもらえて良かった☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 PAN FESTA INAGE

飼い主は、昨年末から通い始めたお気に入りのパン屋さんでバインミー、ハラペーニョとチーズのパンを買い、また会場でほかの人からオススメされたサンドウィッチのお店で苺大福サンドを買い、バインミーを熱いコーヒーと一緒にベンチでいただきました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 PAN FESTA INAGE

翌朝の朝ごはんは、飼い主もトーマもおいしいパン! わんこブレッドにほっぺたが落ちちゃったトーマには、犬用のミルクまでごちそうしてあげちゃいましたよ☆


スペシャルな朝ごはんに大満足だった、日曜日の朝でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ PAN FESTA INAGE

「ほかにもいろんな風味のわんこブレッドがあったはずだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views