アジリティ練習は三歩進んで二歩下がるボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ
(今年初めてのアジリティ練習を楽しんだトーマ)

-----

昨年末、小雨の中アジリティ練習をがんばったトーマ! コンスタントに練習を積み重ね、夏にはまだまだ難しかったドッグウォークも、だいぶ上手にできるようになってきました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

この日はスラロームも、ついに初めて、ガイドも誘導もなしで成功できましたよ! ヤッタネ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

しかしその後、飼い主が風邪をこじらせて1カ月以上練習を休み、今年初めてのレッスンに行ってみると、トーマは何もかもすっかり忘れちゃってました!

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

三歩進んで二歩下がるだけど、気を取り直して今年も楽しんでやっていきましょう♪


練習フィールドに居ついている猫たちに、冷ややかな目で見守られてしまいましたが、いつか猫たちを見返せるようにがんばりますよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

「おれは適当にやるから、ハンドラーががんばれよ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views