映画にハラハラドキドキしたボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 サンセットシネマ
(映画を見てハラハラドキドキしたトーマ)

-----

ある日の夕方、トーマはいつも遊びに行っている海浜公園に映画を見に行きましたよ☆ 場所はグランピング施設のカフェエリアになっている森の中、焚き火も焚かれていました。トーマは以前ここでアヒージョを食べたね♪ 今回はキャラメルラテとチュロス♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 サンセットシネマ

先代の愛犬とは「風立ちぬ」を見ましたが、今回トーマと見た映画は、犬好きならみんな大好き「僕のワンダフル・ライフ」。トーマはおとなしく映画を鑑賞できましたが、警察犬の銃に慣れる訓練シーンは、その場から逃げようとしてワタワタしちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 サンセットシネマ

映画の終盤は、隣のお姉さんとお兄さんに撫でられながら寝ちゃってたし。ちょっと寒かったけど、行って良かったね♪


別の日、曇り空の寒い午前中の海浜公園は貸し切りでした♪ トーマは、ビーチで走ったり、広場で輪投げをして遊んだりしました。映画を見るより、こうやって遊ぶ方が楽しそうだね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

輪投げは、輪をポールから取り出すことはできるようになったトーマ、でも輪をポールに入れることはまだまだ難しそうです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「輪をポールに入れる? なに言ってんのかぜんぜんわっかんねーよー」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views