落ち葉に埋もれても気にしないボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(落ち葉に埋められても気にしないトーマ)

-----

近所の公園でいつものように元気に遊んだときのこと、広場を完全に覆い隠した落ち葉に、トーマを埋めて遊んでみました☆ トーマが「やめろよー」と言ってくると思って埋めてみたのに、全然気にされませんでしたよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

もちろん、トレーニングも楽しみました。最近は、ハンドラーと一緒に手を上げ下げするトリックが上手になってきた♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

帰り道、住宅街に昨夏新しくできた小さなカフェに初めて寄り道してみました。初めてなのに、トーマは当たり前のようにテラスに上がっていきましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ fikasmysa

たくさん歩いて遊んで、ちょっと暑くなっていたので、真冬のテラス席なのにアイスカフェラテを注文しちゃいました。住宅街という不思議な雰囲気でしたが、飲み物はおいしく、リラックスできましたよ☆


カフェを出た後にはワンプロ仲間とすれ違い、もちろん激しくワンプロしちゃって、楽しい散歩になりました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは落ち葉に埋められても新しいカフェに寄り道しても動じない、器の大きなオトコだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views