旅先では苦手な階段もノリノリで上れるボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 洲崎神社
(南房総・館山にドライブに行ったトーマ)

-----

天気の良かった休日、南房総・館山にドライブに行ってきましたよ☆ 春が一足早く来るこのエリアには、もうたくさんの花が咲いていました♪ トーマは到着するなり、花に囲まれて朝ごはん♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 道の駅とみうら

まずは大房岬自然公園に遊びに行ってみました。トーマは初めて、飼い主は8年ぶり! 最近のトーマは先代の愛犬と同じように、おでかけすると旅行気分ですっかり楽しくなってしまうらしく、苦手な階段もノリノリで上り、展望塔からの眺めも楽しんじゃいましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 大房岬自然公園

海に面した広大な芝生の広場では、元気に走り回れました☆ かわいい小さな子とお母さん・お父さんにもかわいがってもらえて、大満足だったね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 大房岬自然公園

次は、洲崎神社に行ってみました。海岸に建てられた鳥居の向こうに海と富士山が見え、まさに絶景!(1枚目の写真)


本殿は山の上にありましたが、トーマはここも急な階段をノリノリで上り、ちゃんとお参りできました☆ 本殿の近くにも富士山ビュースポットがあり、こちらからも見事な景色を楽しめましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 南房総 館山 洲崎神社

この後も、まだまだトーマがノリノリの南房総・館山ドライブは続きます~♪

「景色を見たり走り回ったりもいいけど、いっぱい階段を上ってお腹がへったぞー」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views