冷たい雨、散歩にそんなの関係ないボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(冷たい雨なんてへっちゃらなトーマ)

-----

冷たい雨が数日続いたとき、トーマはそれでも当然毎日元気に散歩をしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

通常、雨の日はショッピングモールで散歩をするのでレインコートを持っていないトーマですが、この数日は代わりに赤いジャンパーを着て、近所の広場に行きました。先代の愛犬の、シニア期の防寒用に買ったジャンパーですが、太目のトーマでもギリギリ着れて良かった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トレーニングも、雨の中楽しんじゃいましたよ♪ 指示がわからないと、ハンドラーに抱きついてきて甘えちゃう困ったさんも、雨の中だって健在☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

でもトレーニングより、やっぱり全力で走ったり跳んだりする方がもっと楽しいみたいです☆


冷たい雨は飼い主には堪えるけれど、トーマは全然へっちゃらだねー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「むしろ暑くならなくて快適だぜ、全力で走り回ってみればわかるぜ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views