楽しい散歩中でもカフェの魅力に抗えないボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(雨の合間の晴れの日に、海浜公園に遊びに行ったトーマ)

-----

天気の良かった休日、いつもの海浜公園に遊びに行ってきましたよ☆ 雨の合間の貴重な晴れの日だったためか、公園はいつも以上に賑わっていました♪ きれいなシャボン玉に子供たちは大喜び、トーマはイマイチ

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

楽しい散歩中でも、カフェにフラフラ吸い込まれて行ってしまうトーマ。この時もグランピング施設のカフェに吸い込まれ、飼い主の揚げたてチュロスをまんまと強奪成功☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

夕方になって人の少なくなったビーチで、ちょっと走り回らせてもらいましたよ♪ 飼い主の間を走ったり、カラスを追っ払ったり♪ やっぱり海浜公園はこうでなくっちゃね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

この日は年に2回の、ビーチからダイヤモンド富士が見える日ということだったので、そのまま日没まで待つことに。ちょっと雲が多めだったけれど、きれいな夕日を見れました☆


先代の愛犬とも何度か見たダイヤモンド富士、でも毎回日没位置が頂上から微妙にズレてしまっていて、今回もピッタリとはいかなかったねー。またいつかリベンジ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「今回もひと口しか食べられなかったチュロス、いつか一本をリベンジだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views