公園は貸し切りも友達と一緒もどちらも捨てがたいボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(友達と一緒にペットフェスタに遊びに行ったトーマ)

-----

いつも行く海浜公園は、寒い平日はたいてい貸し切り気分を楽しめて、それもまた嬉しいトーマですが、この前の休日は賑やかな PET FESTA INAGE が開催され、トーマは友達と一緒に行ってワイワイ楽しんじゃいました♪

飼い主のランチ中には、去年会ったボーダーコリー君とママさん・パパさんにお声がけいただく、嬉しい偶然の再会も! 10か月前に会ったときはパピーだったボーダーコリー君は、トーマより大きく、すっかり立派になっていましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

ランチの後は、ペット用品の出店を見に行きました。みんなで、おいしいオヤツのお店で試食をいただいたりお土産を買ったり。トーマはカツオのジャーキーに感激♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

かわいい雑貨のお店やフォトスポットで、記念写真も撮ったりしましたよ☆ いつもはソロ写真ばかり撮っているトーマですが、この日は友達と一緒に写真も撮れて嬉しかったね♪ 下の写真は先代の愛犬からの友達ひめちゃんと♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

夕方は、公園の隅っこの人気のない広場で、みんなでボールを追いかけたりして遊びましたよ☆


みんなと一緒に食べて走って、一日楽しく過ごせたトーマでした。みんなどうもありがとう、また一緒に遊んでね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「みんなからの遊びのお誘い、いつでも待ってるぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに会えて遊んで楽しかったです💗
    トーマ君とれあが楽しそうにボール遊びをしている姿、微笑ましです🥰

    返信削除
    返信
    1. 先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました☆ そしてブログアップまでに時間がかかりすみませんでしたm(_ _)m。 元気者のれあちゃんは、アクションカメラで撮りがいがあります♪ 撮影のウデはアレではありますが、是非また一緒に遊んで、かわいい姿を撮らせて下さいませ☆

      削除

Translate

Views