歩くだけでは萎えるボーダーコリーの散歩スタイル【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩は、歩いたりディスクで遊んだりするだけでは満足できないトーマ)

-----

歩くだけの散歩は萎えてしまうトーマ、なので広場でディスク遊びをしたりするけれど、それでもまだ満足できないようです☆ 飼い主がディスクを投げるのがヘタだから満足できない、ということはないと思います! ないはずです!

やっぱり散歩は、友達にあって何ぼらしいですよ。この日は、一緒にアジリティフィットネスを楽しんだり、カフェに行ったり散歩に行ったりしている友達と、バッタリ会えてラッキー♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

友達の飼い主さんにオヤツをもらえて、やっと満足できたトーマでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日、今度はワンプロ仲間にバッタリ会えてラッキー♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

最近のトーマは、以前から一緒にワンプロをしてきた子としか、ワンプロをしなくなってきました。ワンプロが貴重な楽しみになってきたのは、大人になってきたということかな~。


明日の散歩も、誰か友達に会えるといいね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「歩くだけの散歩をするくらいなら、家で寝ていたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views