泳いで減量しながらオヤツで元通りになるボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA
(久しぶりに水泳教室に行ったトーマ)

-----

雨の日曜日、トーマは久しぶりに水泳教室に行ってきました。この水泳教室、先日「日本で最も犬に犬かきを教えているドッグプール」に認定されたそうです☆ おめでとうございます☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

去年は、プールで泳ぎ、泳ぎ方自体はマスターできているトーマですが、泳げる距離が短いので、減量と筋力増強を目指し、もっとたくさん泳げるようになりましょう! でも水泳教室では、いっぱい泳いだ分いっぱいオヤツももらっちゃって、目標達成はなかなか難しい~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

水泳の後は、いつも通りトーマの洗濯☆ ここでも苦手なドライヤーから気を紛らわせてもらおうとオヤツをあげちゃったので、泳いで消費したカロリーは完全に取り戻しちゃったね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

ドッグプールを後にして、トーマが盛り上がるはずのいつものカフェで飼い主のランチにしましたが、水泳と洗濯で疲れ果てちゃったらしいトーマは寝ちゃってました♪


今年もしっかり泳いで、今度こそ目指せダイエット成功・筋骨隆々

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれはポッチャリしたところがかわいい犬でいいと思うぜ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views