オモチャと格闘する楽しさを思い出したボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(3年ぶりにオモチャとの格闘を楽しんだトーマ)

-----

家の中で寝てばかりいるトーマに、頭の体操をしてもらいましたよ! まずは2022年のクリスマスプレゼントのDog SUDOKU☆ トーマはだいぶ得意になってきましたが、このパズルは結構頭が疲れるらしく、数分しか遊べません~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

続いて、2021年のクリスマスプレゼントのにんじん収穫隊☆ トーマは頭を使わず、にんじんをすべて収穫しちゃうので、あまり疲れないらしく、これは何度でも遊べちゃいます♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そんな風に遊んでいたところ、突然スヌーピーに興味がでてきたトーマ、そのままスヌーピーと激しく格闘し始めちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

3年前のホワイトデーにシェルターからトーマを預かり、飼育トライアルをしていた頃、トーマはよくオモチャと格闘して遊んでいました。3年後の同じホワイトデー、トーマはオモチャとの格闘の楽しさを思い出したみたい☆


今日は気持ち良く疲れたっぽいトーマ。またオモチャと格闘する日は来るかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ピープー音がならないオモチャなら、どんどんやっつけてやるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views