川の流れに身を任せてみたら意外と楽しかったらしいボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 寄七つ星ドッグラン
(川の流れに流されて遊んだトーマ)

-----

富士山を見に行った帰りに、水遊びができるドッグランに寄り道しました☆ ドッグランの中にはフィールドのほかに池もあり、泳ぐには浅かったけれどトーマはジャブジャブ入って楽しんじゃってました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 寄七つ星ドッグラン

フィールドもたくさんのワンちゃん達で賑わっていましたが、トーマは一緒に遊べる友達を見つけられなかったようなので、追加料金を払ってドッグランに隣接する川で川遊びをすることにしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 寄七つ星ドッグラン

川の水は冷たくとてもきれいで、気持ち良かったです♪ 流れが速いところがあり、トーマは最初流されてしまったときに少し驚いていたようですが、慣れると自ら積極的に流されちゃっているように見えました! トーマ、少し逞しくなった?

保護犬 ボーダーコリー トーマ 寄七つ星ドッグラン

思う存分に遊んだ後は、カフェで少し休憩をしてからドッグランを後にしました☆


晩ごはんは、以前偶然見つけてとても好きになったレストランでいただきました♪ 調理の味も、広々して雰囲気も、スタッフさんの接客も変わらず最高で、トーマもリラックスしてましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ TREX OCEAN CAFE

天気は残念だったけれど、一日たっぷり遊べてトーマも大満足だった休日でした☆

「天気のいい日にあたるように、これから毎週ドライブに行こうぜ」



Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views