プールが小さ過ぎて泳げなくてもスイカを食べられれば満足なボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(庭に出したベビープールで遊んだトーマ)

-----

今年も庭にベビープールを出してみました☆ 最近は水泳に抵抗がなくなってきたトーマですが、このプールは小さ過ぎて泳ぐことはできません~。でもトーマは、暑い日に濡れて走り回るだけでも楽しそうでしたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

飼い主も、濡れた芝生を裸足で歩く感触が気持ち良かったです♪ ベビープールを出すことで狭い庭がさらに狭くなり、レトリーブ遊びとか一苦労でしたが、2時間ほど遊びました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

遊んだ後は、みんなでスイカを食べることにしましたよ! やっぱり夏はコレだね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマはスイカの味を覚えていたようで、ひとりで1玉食べてしまいそうな勢いで、でも皮は上手に残しながらスイカにがっついちゃってました~。


小さなベビープールだけど、おかげで今年も暑い日を楽しく過ごせて良かったね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれの分のスイカ勝手に食うなよ、ちゃんと数えてるからな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views