富士山を見に行ったのに天気が悪くて見えなくても気にしないボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ Lily's Garden
(富士山を見に行き、以前から行きたかったカフェに行ったトーマ)

-----

台風の翌日、トーマは富士山を見にドライブに行ってきましたよ☆ しかし、台風一過のピーカン天気を期待していたのに、台風の速度が遅くなり、曇り時々雨の中のドライブとなってしまいました~。

最初は、滝を見られる公園を散歩! 前日の大雨のためか水量が多く、想像していたよりダイナミックでした! それに、滝のそばはビックリするほど涼しかった♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 裾野市中央公園 五竜の滝

そして滝の目の前にかかる、なかなかスリリングな吊り橋を渡ってみました。飼い主はドキドキでしたが、トーマは全然平気そうでしたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 裾野市中央公園 五竜の滝

トーマはここで川に入りたそうだったけれど、川遊びはまた後でね。

というわけで公園を後にして、次は以前から行きたかったカフェにランチに行きました♪ イメージ通りの、暖かみのあるロッジのような雰囲気がとても良かったです。トーマもスタッフさんにかわいがってもらい、大満足でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ Lily's Garden

去年の飼い主のクリスマスプレゼントは、このカフェから通販で購入しました☆ この日はせっかくの記念に、トーマのフードボウルとオヤツを購入しましたよ!


食後は一縷の望みを託し、富士山がきれいに見える展望台に行ってみましたが、展望台は雲の中、やっぱり富士山は見えませんでした~。トーマはそんなこと全然気にせずに、元気に走り回っていたけど!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 十里木高原

この後は、水遊びができるドッグランに行きましたよ♪ その様子はまた次回!

「山が見えても見えなくても、おれはいつだってご機嫌だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views