サンセットビーチの散歩もまだまだ暑くてすぐにバテちゃうボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(よく行く海浜公園に夕方散歩に行ったトーマ)

-----

まだまだ昼間は散歩できる陽気ではないので、この日は夕方に、よく行く海浜公園に散歩に行きました☆ 最近はビーチに行くと海の中にどんどん入っていってしまうトーマですが、この日は波が高かったせいか入っていかず、シャンプーの手間が省けて良かった!

ビーチでは数組のウェディングカップルが、夕日と海をバックに写真を撮っていました♪ トーマはワンちゃん連れのカップルの撮影をお邪魔しちゃってましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

ビーチの後は広い芝生広場で遊びましたが、少し動くとやっぱり暑くて、トーマはすぐにバテちゃっていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

帰る前に、ビーチハウスでちょっと休憩することに。松林で海風に吹かれながら、座ってじっとしているとなかなか涼しい♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

ライトアップされたサンセットピアを見ながらの散歩も、なかなか気持ちが良いね♪


でももっと気持ち良く散歩できるよう、早く涼しくなりますように!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「海風が吹くビーチハウスもいいけど、おれはやっぱりエアコンがきいた自宅だな」

Share:

2 件のコメント:

  1. こんにちは。暑くなる前は毎週行っていた海のデッキ!サンセットきれいですね。見るだけなら相当気持ちが良くて涼しそうですけどね。 秋の気配はしますが、まだまだ・・・・・ホントの秋になったら、また、行きますから、お会いできたらいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. この日も、夕方と言っても本当に暑かったですよ。天気予報ではやっと夏の終わりが見えてきたと言われ始めましたが、気持ち良く散歩できるようになる日が待ち遠しいです。そして、こういう所でばったりお会いできることを楽しみにしています(^o^)/~。

      削除

Translate

Views