東京の中心でデレッとしたボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 東京駅
(東京の真ん中に遊びに行ったトーマ)

-----

初夏の陽気になった休日、トーマは日比谷公園に遊びに行ってみましたよ☆ 前日までが寒かったために、チューリップは満開だったけれど、桜はまだやっと咲き始めたところでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 日比谷公園

公園の中を歩き回ったところで、公園内のレストラン、松本楼で休憩することにしました。テラス席が快適な陽気で良かった♪ 期間限定のいちごのドリンクを頂き、トーマにもいちごをちょっとお裾分けしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 日比谷公園 松本楼

その後は、広い皇居外苑で遊んで、トーマと飼い主で芝生の上に寝転び、東京の真ん中でデレっとしちゃいました~。超リラックス~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 皇居外苑

それから、東京駅や丸の内仲通りをのんびり見物しましたよ☆ トーマは大きな音に時々パニくりつつ、人混みをなかなか上手に散歩できていたと思います☆


この東京散歩コースは、先代の愛犬も楽しんだコース。トーマは楽しめたかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ 皇居外苑

「おいしいものが食べられて、デレっとできるところなら、おれはどこだってヘッチャラだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views