桜よりかわいいお姉さんにデレデレなボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張さくら広場
(今年も満開になった桜を楽しんだトーマ)

-----

今年の桜は、例年よりずいぶん遅れて満開になりましたよ♪ そして今年も満開前後はなかなか天気に恵まれず、曇り空ではありましたが、せっかくなので近所の桜の名所に行ってみました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張さくら広場

505本の桜が咲いたさくら広場は、たくさんの人で賑わっていました♪ 今年もランドセルを背負った子供の写真を撮っている人が多かったですが、我が家も負けじとトーマの写真をたくさん撮りまくりましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張さくら広場

本当はトーマは桜になど全然興味ないわけですが、飼い主に付き合ってモデルがんばりました。そして、そんなトーマの様子を見ていたお姉さんに、「一緒に写真を撮らせて下さい」って言われちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張さくら広場

かわいいお姉さんとのツーショットに、トーマはこの日最高の笑顔になってました~。


いつもの公園の散歩も、いつも以上に楽しくなるこの季節。今年もトーマと一緒に桜を満喫できました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「来年、桜の下でおれと一緒に写真を撮りたいお姉さん、ぜひ連絡をくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views