散歩で会う犬の飼い主さんに甘えることがブームなボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(早朝の海沿いの広場で走り回ったトーマ)

-----

早朝、まだ誰もいない海沿いの広場で走り回ったトーマ! つい先日まで寒くて桜の開花も遅れたのに、いきなり初夏の陽気になっちゃって困ったけど、ここは海風が涼しくて快適!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

暑さが苦手なトーマも元気爆発、広場を独占して素っ頓狂!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

昼間の広場では、散歩に来ている他のワンちゃんと挨拶できますよ☆ でも最近のトーマはワンちゃんとの挨拶より、ワンちゃんの飼い主さんに甘えることがブームです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ある日の散歩では、トーマと同じ保護犬くんと挨拶できました♪ 彼はトーマのことを気に入ってくれて、クゥンとか鼻まで鳴らしてくれちゃいましたよ♪ トーマは飼い主さんに甘えちゃってましたが。


推定年齢も近く、体の大きさも同じくらいで、気が合って、そんな保護犬仲間と友達になれて良かった♪ また会えたらいいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは最近、人に撫でられたがりなんだよ、飼い主さんによく言っておいてくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views