アジリティ練習中、頭の中はチューリップ畑なボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ
(アジリティ練習でドッグウォークからトンネルへのダイブを見せたトーマ)

-----

天気の良かった週末、アジリティ練習に行ってきましたよ☆ 相変わらず失敗ばかりですが、トーマはそんなことまったく気にせず楽しんでいます! 練習中、トーマの頭の中はチューリップでも満開になっているに違いありません!

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

練習後は、飼い主のランチに小さなドッグランのあるカフェに行ってみました。静かなテラスでヘルシーで美味しい料理を頂きましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 入母屋珈琲

食後は、2年ぶりにチューリップフェスタを見に行ってみました☆ 今年は100種70万本のチューリップが植えられたそうで、見事でした!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ

トーマの頭の中も、きっとこんな感じなのに違いないですよ!


会場では、たくさんの人にかわいがってもらえて大満足だったトーマでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ

「頭の中も外も、お花でいっぱいだぜ~」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views