ドッグダンスも三歩進んで二歩下がるボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(3度目のドッグダンスコンペティションに参加したトーマ)

-----

トーマは富士山の麓のドッグリゾートで開かれた、ドッグダンスコンペティションに参加してきましたよ☆ 1年ぶり3度目の参加になりましたが、今回はどんな出来だったでしょうか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(Photo by ロックーママさん)

会場入りしたときから、慣れない場所に緊張し、心ここにあらずだったトーマは、案の定ダンスに集中できず、途中でリンクから脱走を試みたり、パフォーマンスは前回の方がずっと良かったです~。ダンスも三歩進んで二歩下がる~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(Photo by ロックーママさん)

でも、脱走せずにダンスに戻り、とりあえず最後までできた点は良かったかなー。トーマなりによく頑張った、ということで☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(Photo by ロックーママさん)

上手くいかなかったダンスではありますが、よろしかったら動画で見てやって下さいませ。


ハンドラーは動画を見返して失敗を分析すると言っているので、また次回に期待しましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「音楽とか大きい音が聞こえるからさ、何かおれビビって疲れちゃったぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. とーーても楽しい1日になりました🥰また、れあと一緒に遊んでね~

    返信削除
    返信
    1. 今回も一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆ トーマのダンスはアレでしたが、ロックーママさんにきれいな写真をたくさん撮っていただいたり、皆さんの素敵なダンスを見れたりしたので、はるばる山中湖まで行った甲斐があったなーと思っています♪ また次の機会もよろしくお願いします(^o^)/~

      削除

Translate

Views