ドギーズアイランドで仏のような風になったボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(電動トライクに乗車してみたトーマ)

-----

ドギーズアイランドでたっぷり遊んでおいしいランチをいただいた後は、一年ぶりに乗り物をレンタルしてみましたよ☆ 去年は電動自転車でしたが、今年は電動トライクに挑戦♪

トーマは仏のように無表情でじっと乗車していましたが、風になって気持ち良かったはず! 良かったね! 電動トライクはラクチンで良かったけれど、でもやっぱり電動自転車の方が面白かったかもです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

その後は、池のないドッグランでアジリティで遊んだりしました。2年半前にここで初めてアジリティを体験したときには何もできなかったトーマ、こんなに遊べるようになって嬉しいね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

夕方はお気に入りの散歩道をのんびり散歩して、いっぱい歩いた後はいちごパフェで一休み♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

最後にショップで買い物をして、のんびり家に帰りました。やっぱりドギーズアイランドは朝から晩まで一日中楽しめて最高だね☆


電動トライク乗車中は終始仏の顔だったトーマですが、フォトセットになっている電動カート乗車中は最高の笑顔でした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「乗り物は動かないものの方が好きだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views