花園でのトレーニングが意外と映えたボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(西洋タンポポに埋め尽くされてしまったフィールドでトレーニングしたトーマ)

-----

トーマは月に一度、みんなと一緒にトレーニングをがんばっています☆ 今月もフィールドに行ってみたら、西洋タンポポに埋め尽くされちゃっていてビックリ! でも犬たちは全然気にせずに駆け回り、むしろ花園で遊んでいるような姿がとても映えましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

天気も良くちょっと暑かったけれど、今回も充実したトレーニングができました♪ この調子でがんばっていきましょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トレーニングの後、初めてのドッグカフェに行ってみました。丁寧な手作りランチはとても美味しく、オーナーさんはとてもフレンドリーで、リラックスできました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ミアカーラ

トーマは店内でノーリードにもさせてもらえましたよ! 手作りの犬用雑貨や、犬の写真を撮れるアイテムがたくさんあり、トーマもたくさん写真を撮らせてもらいました☆


とても良いカフェを見つけられました♪ また行こうね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ミアカーラ

「フィールドもカフェも花いっぱいで、おれが一層映えちゃったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views