狭い庭でのBBQでもおこぼれに気分がアガるボーダーコリー【保護犬4年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(今年のGWも自宅BBQで豪華なおこぼれをもらったトーマ)

-----

今年も、GW恒例の自宅バーベキューをやりました☆ 狭い庭でやるので、トーマは思い切り遊べないからつまらないだろうと思いきや、おこぼれがいつもより豪華になるので、むしろ気分アゲアゲですよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

飼い主メニューは、今年はアヒージョにも挑戦! スパークリングと炭火炙りバターロールにとてもよく合い、大満足でした♪ トーマはステーキ肉とデザートのハーゲンダッツが特に気に入ったみたい☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

酔っぱらっで芝生でゴロゴロしていた私は、トーマのノーズワーク・トイにされてしまいました~。遊んでいるうちに、トーマがだんだん躊躇なく体を引っ搔いてくるようになり、くすぐったいし痛いし、もうやめて~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そんなこんなで今年も気持ち良く自宅バーベキューを楽しみ、翌日は近所のビーチへ散歩に行きましたよ。バーベキューもいいけど、トーマはやっぱり広い所で思い切り遊ぶ方がもっと楽しいみたい♪


初夏の陽気でちょっと暑かったけれど、天気も良くて気持ち良くのんびりできた今年のGWでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「まだ5月だっていうのにあっついぜ、来年はプールも出してBBQしようぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views