ランチを求めて長距離散歩(元気に歩け)【保護犬ボーダーコリー3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ソフトクリーム休憩をはさみながら長距離散歩をしたトーマ)

-----

梅雨入り前にテラス席でランチをいただこうと思い、みんなで散歩に行きました☆ しかし行こうと思っていたいくつかのレストランは、どこも予約でいっぱい! たくさん歩いて、やっと駅前のモールにあるレストランに入れましたよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ The MeatLocker STEAK & CAFÉ こぼしスパークリングワイン

見た目も豪華なこぼしスパークリングワインを、たくさん歩いて疲れた身体に染みわたらせ、マグロとアボカドのサラダ、メキシカンナチョス、極厚ビーフパテのチーズバーガーを頂きました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ The MeatLocker STEAK & CAFÉ

トーマにも、ちょっとだけおすそ分け☆ 美味しいね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ The MeatLocker STEAK & CAFÉ

とても気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました♪ 食後はモールでトーママが買い物をするのを待っていたトーマ、お店の看板犬のフリをして、みんなの注目を浴びちゃいましたよ!


買い物の後は、木陰の多い道を選んで少し遠回りしつつ、ソフトクリーム休憩をはさんだりしながら、のんびり家に帰りました。

この日歩いた距離は合計約10km、トーマの散歩としては最長記録になりました~。先代の愛犬には10kmなんて日常茶飯事でしたが、トーマは結構疲れたみたい。お疲れさま☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おすそ分け程度のランチじゃ、10kmなんてとても歩けないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views