手作りおやつ(トレーニングに励め)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(手作りおやつを食べてトレーニングを頑張ったトーマ)

-----

トーマのトレーニング用のおやつは、トーママ手作りです♪ トーマが夢中になるハイバリューなおやつを、コスパよく用意している次第です♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ここしばらくは、毎週末にレバーケーキを作っています☆ レシピはネットで検索するといろいろ出てくるので、それらを参考にして適当に作っています☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

毎週末に1週間分を作って冷凍し、毎日少しずつ解凍して使っていますよ♪ トーマの食いつきは良く、トレーニングも集中してできていますよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

でもおやつがなければ、一切何もできませんけどね! その辺は先代の愛犬にしっかり憑依されちゃっていますけどね!


ちなみに、トーマにとってこれよりハイバリューなおやつは市販の犬用チーズです。ただ、ハイバリュー過ぎるらしく見ると頭がパッパラパーになってしまうので、トレーニングに使うのはなかなか難しかったりします。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「チーズ入りのレバーケーキとか、最高だと思うんだけどな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views