ドッグプール(暑くても元気に遊べ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード
(ドッグプールで元気いっぱいに遊んだトーマ)

-----

早朝の鎌倉散歩の後は、今年もドッグプールに遊びに行きましたよ☆

去年このプールに初めて来たときは、プールにおっかなびっくり入ったトーマ。でも2度目の今年は、もしかすると覚えていたのか、浅いプールに躊躇なく入りました♪ 飼い主にはめられて、深いプールも泳いじゃったけどね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

このプールの名物のすべり台、今回ももちろん挑戦してみましたよ! 去年はすべり台を歩いちゃったけど、今年はヘッピリ腰で滑っちゃいました~

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

水の中に顔を突っ込んで、水中のオヤツをゲットするトーマの得意技も健在☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

プラーでもたっぷり遊んだし、プールサイドも元気いっぱいに走り回ったし、暑かったけれど元気いっぱいに遊べたトーマでした♪


プールの後は、去年も行ったドッグランに訪ねてみたのですが、今回は小型犬Dayでトーマは入れず残念でした~。また次回、リベンジだね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

「せっかく遠くまで来たんだからプールやランより、もっとご当地グルメを食べなきゃだろ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views