洗濯前のお楽しみ(泥だらけになって遊べ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(洗濯の前に、雨上がりの広場で泥だらけになって遊んだトーマ)

-----

雨の日曜日、トーマを洗濯する前に、みんなで泥だらけになって遊ぶことにしましたよ☆

と思ったら、海浜公園に着いたら雨が上がってしまい、いつもと同じ砂浜遊びを楽しむことになってしまいました~。プラーで遊んだら、トーマの口が砂だらけにはなりましたが♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

芝生広場に行ってみたら、あちこちに水たまりができていましたよ! これは泥だらけになるチャンス! 狙い通り、トーマは水しぶきを上げながらバシャバシャと楽しそうに走り回ってくれました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマを我が家に迎え入れて2年2カ月、今までで一番泥だらけになりましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ボーダーコリーが元気に遊んで泥だらけになっている姿は、見ていて微笑ましいところもありますが、アラフィフの飼い主も一緒になって泥だらけになっている姿は、見ていてちょっと痛々しいところもあります☆


遊んだ後は予定通り、ホームセンターのセルフウォッシュでトーマを洗濯して、ピカピカのサラサラのフワフワになってもらいましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「泥だらけでワイルドなおれも意外とイケてると思った途端に、洗われちゃったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views