RAMBER DOG FIELDでプールに飛び込む勇気を見せられなかったボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD
(プール飛び込み教室に参加したトーマ)

-----

とても暑かった日、トーマは初めてRAMBER DOG FIELDに遊びに行ってみました☆ まずはプール飛び込み教室に参加しましたよ♪ かっこよく飛び込めるようになるよう、頑張って下さい!

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

プールに入る位置を少しずつ高くしながら、入水を繰り返していきました☆ でも、20cmくらいの高さが限界でした~。また次回、頑張りましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

飛び込み教室の後は、広いドッグランを走り回って体を乾かしましたよ♪ 暑かったけれど、プールで濡れたトーマは、むしろ元気いっぱいでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

それからカフェでランチにしました。トーパパはウニの、トーママは桃の、冷製パスタ! 涼しい店内でのんびり美味しくいただきました☆


トーマの視線は暑かったかれど、美味しくいただきました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

午後もまだまだたくさん遊びましたよ! その様子はまた次回☆

「プールは飛び込むものじゃなく、静かに入るものだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views