浅いプールでおぼれかけたボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(庭に出したベビープールで遊んだトーマ)

-----

気温が35度を超えた日、庭にベビープールを出してみましたよ☆ 今年で4度目のベビープール、トーマはスムーズに入っていきました♪ 水中のオヤツをゲットする得意技ももちろん健在!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ただ今年は数回、鼻か耳に水が入っちゃったみたいで、おぼれかけちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

プールに入ったり出たりしながら、プラーやディスクでも元気に遊んだトーマ! 早朝海水浴に行ったときに拾った水鉄砲でも遊んだけれど、飼い主は戦ってくれることを期待したのに、弱虫トーマは逃げ回るばかりでした~。

しばらく遊んだ後、プールに入る前に切っておいたスイカをみんなで食べました。やっぱり夏はコレでしょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマにはデザートに、フリーズドライのサメもあげちゃいましたよ! トーマはジョーズのように、サメを食べちゃってました。サメを食べている間は勇敢トーマ、水鉄砲攻撃も物ともしませんでした~。


暑い日に元気に遊べて、良い笑顔のトーマでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「プールがなくても、スイカとサメがあれば良い笑顔を見せてやるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views