海の波に乗れなかったボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ いなげの浜
(早朝海水浴で波に翻弄されたトーマ)

-----

梅雨が明けたので、今年も恒例の早朝海水浴に行ってきましたよ☆ 朝7時でも気温は既に30度、トーマは喜んで海の中に入っていき、波打ち際を走り回る様子はとても楽しそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ いなげの浜

ところが、今年は波がちょっと高かった! 波に乗って泳ぐことは難しかったみたいで、何度も完全に波に飲まれてしまい、トーマの表情は楽しそうな、そうでもなさそうな☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ いなげの浜

鼻に水が入っちゃったのか、ブヒブヒ言い出したので、早々に海水浴は終わりにしました。そしてシャワーで砂を洗い流し、暑くて誰もいない芝生広場で走り回りましたよ。トーマはやっと笑顔に♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

ベンチで朝ご飯を食べ、酷暑になる前に家に帰りました。帰る途中にたくさんのキュウリを収穫したオジサンから、なぜか立派なキュウリをお裾分けしてもらっちゃたりしながら。


夏は暑くて困るけど、海水浴は楽しかったね! 楽しかったよね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ いなげの浜

「波なんか、大っきらいだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views