空気もオヤツとして楽しめるボーダーコリー【保護犬4年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ chouchou cocon cafe
(カフェでエアーオヤツを楽しんだトーマ)

-----

早朝海水浴に行った日の夕方は、先月行ったカフェに再訪しました。この日は、犬連れだけが入れる特別な日、「わんわんナイト」だったのデス☆

わんわんブッフェは、好きなものを好きなだけ取っていいって! 欲張りトーマは全種類ちょっとずつ頂いちゃいましたよ♪ 食べ過ぎなので、途中エアーオヤツもあげましたが、全然問題く楽しんじゃってましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ chouchou cocon cafe

トーマが大好きなマッサージもやっていたので、もちろん受けちゃいましたよ☆ 美味しいオヤツとマッサージで、すっかり癒されちゃったトーマでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ chouchou cocon cafe

このカフェは普段、犬連れは特別室に入れてもらえます。でもこの日は特別、普段は犬は入れないスペースに入れてもらえたので、記念写真を撮らせてもらっちゃいました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ chouchou cocon cafe

飼い主のディナーももちろん美味しかった♪ 近かったらアルコールも頂いちゃったのに♪ トーマも飼い主も、ゆったりくつろげた夏の夜でした☆


早朝海水浴からの帰宅後、すぐにトーマを洗濯したのですが、ドライヤー中はたこやき型ノーズワークトイに夢中になっていたトーマでした。それからちょっと昼寝して、夕方カフェに出かけた、夏の一日でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「もう二度とエアーオヤツには引っかからないからな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views