暑い日の散歩では友達に扇いでもらうボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(夏は暑くて散歩に行きたくないけど、頑張って行っているトーマ)

-----

暑さにめっぽう弱く、今年の夏も散歩に行く気がなくなってしまっているトーマ。早朝の広場でのトレーニングやディスク遊びも、辛うじて頑張っています☆

この日は、体操をしている人たちの動きに合わせて動いてみましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

広場以外は、飼い主の後ろをトボトボ歩くトーマですが、ワンプロ仲間に合えたときだけは、元気になって力いっぱい遊びます! 友達に感謝だね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

夕方の散歩も、やっぱり暑くて全然ダメなトーマ。でもこの日は、先代の愛犬の友達とはじめて会えて、仲良くなれて良かった♪ 先代の愛犬とこの友達は、一緒にTVドラマの撮影を見たんですよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そしてトーマは尻尾をブンブンぶつけられながら、この友達のニオイを嗅がせてもらっちゃってました~。尻尾ブンブンは全然気にならなかったみたい~。暑いから尻尾で扇いでもらっていたのかな~。


暑いけど、また明日も元気に友達に会えるといいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「散歩じゃなくて、涼しいモールで友達と待ち合わせするようにしようぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views