ショッピングモールは昼寝をするところだと思っているボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール
(いつものカフェで昼寝をし始めたトーマ)

-----

雨の日の散歩は、ショッピングモールの屋根の下を歩かせてもらっているトーマ。早朝が小雨のときは、まだ人気のない人工芝エリアでトレーニングもさせてもらったりしています♪ たくさん歩いたから一旦家に帰り、営業が始まったらまた来ますよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

昼間は、トーママが買い物をしている間、トーマはトーパパと室内ドッグランを満喫♪ ここは雨でも暑くても、元気に走り回れるから嬉しいね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

でもちょっとだけ走ったら、あとはドッグランの真ん中で昼寝をし始めてしまいました~。そんなところで寝ていたら、遊んでいるみんなのジャマですよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

その後は、大好きないつものカフェでちょっと休憩☆ この日はトーマのオヤツを忘れてきてしまったのでカフェで調達したのですが、トーマは自分のオヤツより、飼い主のどら焼きにヨダレが止まりませんでしたよ!


そして飼い主がどら焼きを食べ終わると、今度はカフェで昼寝をし始めてしまったトーマでした~。ショッピングモールは昼寝をするところだと思っていませんか? もう帰りますよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

「ショッピングモールは、歩く、食べる、寝るところだぜ」



Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views