おいしいものチャンスは見逃さないボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール
(入り浸りのカフェで七夕の写真を撮ったトーマ)

-----

週末、いつものショッピングモールで遅めのランチをいただくことにしましたが、遅い時間なのにこの日はカフェがいつも以上に大混雑していて、売り切れも続出。

注文待ちの間、ソファでデレっとしていたトーマですが、飼い主がランチをゲットして食べ始めると、いきなりシャキッとしましたよ! 食べ物を食べられるチャンスは、絶対に見逃さないようです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

でもテーブルの上から食べ物がなくなったら、昼寝をし始めちゃいました~。食後は、今年も七夕のフォトセットが設置されていたので、トーマの写真を撮っておきましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

その後は、ドッグランで元気に走り回ったトーマ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

と言っても、走り回ったのは1分くらいで、後は他のワンちゃん達とニオイを嗅ぎ合ったり、他のワンちゃんの飼い主さんに撫でてもらったりで、ほとんどデレっと過ごしちゃってましたが。


この日はドッグランの前で、人気Youtuberさんが来てアニマルフェスティバルが行われていました。だから大混雑だったんですね。もちろんトーマもいろいろ楽しみましたが、その様子はまた次回☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

「ショッピングモールは、運動するところじゃなくて癒されるところだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views