フラガールに憧れるボーダーコリー男子【保護犬4年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ハワイアンな気分でトレーニングを楽しんだトーマ)

-----

毎月、友達と一緒にトレーニングを楽しんでいるトーマ。今月のトレーニングの後は、ハワイアンカフェにランチに行きました♪ 我が家の近くの同じカフェはペット店内同伴不可なのだけど、こちらは可♪ この日は外気温35度以上だったので本当に助かりました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ コナズ珈琲八千代緑が丘

飼い主は、レモネードとアヒポキライスボウルで気分はすっかりハワイアン☆ 広々とした店内の雰囲気も実にハワイアン☆ トーマにはお店からオヤツのプレゼントがありましたが、そんなお店の雰囲気に期待値が上がっちゃったみたいで、ヨダレがものすごかったですよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ コナズ珈琲八千代緑が丘

帰宅後はハワイアンな気分のまま、トレーニングの復習をしちゃいました♪ レイなんか着けちゃったせいか、トーマは気分が上がったみたいでいつも以上に楽しそうに動いたし、フラダンスまで踊っちゃいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

映画「フラガール」を再生したら見入っちゃっていたトーマ、男子だけどフラガールになりたいみたいです?


今回トーマが着けたレイは、先代の愛犬ポリーが、6年前に近所のホテルのガーデンBBQに行ったときに、フラダンス体験に参加してもらったもの。ポリーもトーマも、立派なフラガールだね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれもガーデンBBQしながら、フラダンスのお姉さんにかわいがられたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views