アニマルフェスティバルは至れり尽くせりだったボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 アニマルフェスティバル
(アニマルフェスティバルで大好きなマッサージを堪能したトーマ)

-----

いつものショッピングモールで開催された「アニマルフェスティバル」を楽しんだトーマ!

温泉旅館のフォトセットで記念撮影をして旅行気分を味わったり、いくつかのおやつのお店で試食と買い物を楽しんだりしましたよ☆ お店の人に撫でてもらう癒しの時間もたっぷり味わっちゃったトーマ、良かったね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 アニマルフェスティバル FUJI DOG

地場のジビエを無駄なく処理したオヤツや、マグロ加工時の廃棄部分で作ったオヤツなど、サステナブルなお店が目立っていて良かった♪ マグロのお店は保護犬活動もサポートしていて、トーマも嬉しいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 アニマルフェスティバル O-TUNA-GARI

そして、トーマが大好きなマッサージのお店が出ていたので、今回ももちろん恍惚の時間を堪能しちゃいました~。さらに、飼い主も一緒に入れる酸素カプセルも体験! これで(飼い主の)日頃の疲れもとれちゃうかな~? (飼い主が)若返っちゃうかな~?

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 アニマルフェスティバル

オヤツをいっぱいもらった上に、マッサージに酸素カプセル。トーマはマグロのお店の人に「至れり尽くせりだね」って言われちゃいましたよ!


短い時間だったけれど十分に楽しめたアニマルフェスティバルでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 アニマルフェスティバル

「温泉旅館でうまいもの食べてマッサージされて酸素カプセルで昼寝した気分だぜ」


Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views