RAMBER DOG FIELDでオモチャを取る勇気を見せられなかったボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD
(広いドッグプールでたくさん泳いだトーマ)

-----

RAMBER DOG FIELDで過ごした午後、トーマはまず広いドッグプールで遊びました♪ 飛び込みはできないけれど泳ぐことはできるトーマ、この日は本当に暑かったこともあり、たくさん泳ぎましたよ☆

飼い主は、プラーをプールの中、だんだん遠くに投げて、トーマに泳いで取りに行ってもらう作戦を決行! でも足がつくところまではスムーズに進んだものの、泳がなければいけないところまで進んだら、トーマは取りに行くのを諦めてしまい、作戦失敗!

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

それを見ていた他のワンちゃんが、ちょっと危うかったけれど何とか頑張ってリカバーしてくれて、無事にプラーを回収できましたよ。本当にありがとう~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

濡れて涼しくなったところで、今度は広いドッグランで元気に遊びましたよ♪ 8か月のボーダーコリー君の誘いに乗って、ワンプロもしちゃいました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

最近は散歩で友達と会ってもワンプロはほどほどなトーマ、この日はボーダーコリー君と一緒に、久しぶりに延々と暴れちゃってました!


初めて行ったRAMBER DOG FIELDを満喫し、暑い日だったけれど疲れ果てるまで遊べたトーマでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ RAMBER DOG FIELD

「おれとしたことが年甲斐もなく、暑い中遊べるだけ遊んじゃったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views