バラ園を散歩【保護犬ボーダーコリー2か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 北総花の丘公園
(ささやかなバラ園を散歩したトーマ)

-----

5月のちょっと暑かった休日、ささやかなバラ園のある公園までドライブしました。犬が入れるバラ園は少ないので、ありがたく思いながら、トーマと一緒にバラの香りを楽しみました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 北総花の丘公園

他にもワンちゃんが来ていて、みんな楽しそうに散歩していました。黒柴ちゃんも来ていて、トーマと同じく黒毛が暑くなって大変そうだったけれど、飼い主さんにかわいい写真を撮ってもらっていましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 北総花の丘公園

トーマはこの黒柴ちゃんが気に入ってしまったらしく、なかなか強引な好き好きアピールをしちゃってました。また一緒に遊べたらいいね。


広い公園にはバラ以外にもたくさんの花が咲いていて、芝生広場のネモフィラがとてもきれいでした。遊びに行ったタイミングが良くてラッキー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 北総花の丘公園

他にも滝や小川のある森の中を探検できたりして、トーマ大満足の散歩になりました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 北総花の丘公園

この日のドライブは別の目的地を予定していたのですが、事情があって急遽ここに変更しました。でも、広くてきれいな公園で気持ち良く、行って良かったです。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views