激しいワンプロ【保護犬ボーダーコリー4か月目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(コイケルちゃんと激しいワンプロを楽しんだトーマ)

-----

ドッグプールで水泳と洗濯を終えたトーマ、飼い主が会計を済ませてスタッフさん達とおしゃべりをしていたら、同じくドッグプールに来ていたコイケルちゃんとワンプロを始めちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

コイケルちゃんが、まだ1歳にならない元気爆発犬だったこともあり、これまでで一番激しいワンプロになりました! トーマ、水泳をしているときより100倍くらい元気!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

スタッフさんには、水泳の様子から「大人しいワンちゃん」という印象を持たれたトーマでしたが、あっという間にその認識を裏切ってしまいました! 次回はワンプロにかけるエネルギーを、水泳に使うようによく言っておきます!


疲れ知らずのコイケルちゃん相手に、だんだん疲れてきてしまったトーマ、後半はフセをしながら顔だけでワンプロに応じる横着な姿も披露。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

大好きなワンプロをもっと楽しめるように、水泳で目指せ「ダイエット成功・筋骨隆々」!

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views