夏の室内ドッグラン巡り【保護犬ボーダーコリー4か月目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家
(猛暑日にあちこちの室内ドッグランを巡っているトーマ)

-----

猛暑日にあちこちの室内ドッグランを巡っているトーマ、この日は先代の愛犬が何度も遊びに行ったドッグランカフェに、初めて連れて行ってみましたよ。

到着したときは室内ドッグランに誰もいなかったので、小型犬エリアにちょっとお邪魔させていただき、かっこいい乗り物に乗らせてもらいました。でかいトーマは溢れ出ちゃっていたけれど、楽しそうにヘラヘラ笑っていました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

その後も、残念ながら中・大型犬は現れずにドッグランは貸し切りになってしまいました。せっかくなので、散歩中にやっているトレーニングをやらせてもらったり、

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

飼い主がワンプロや激走の相手になって頑張りましたよ。飼い主も運動不足なので、良い運動になって良いのですが。でもトーマは興奮すると噛みついてくる(実際は咥えてくるだけ)のでこわいのですが。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

たっぷり遊んだ後はお楽しみのランチタイム。このドッグランカフェの食事はとても美味しくて大好き。久しぶりだったけど変わらずの美味しさで嬉しかったですよ。この日の日替わりランチはアツアツの鮭フライでした。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

トーマにもワンちゃんメニューをご馳走しました。このドッグランカフェの最高傑作という、鮭のコロッケ!飼い主とお揃い!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

トーマは落ち着いて飼い主のランチタイム中に昼寝してしまい、寝起きのタイミングでの食事になってしまいましたが、ちょっと寝ぼけつつ、あっという間に完食してしまいました。


猛暑だったけど、一瞬だけきれいな屋外ドッグランも利用させていただきました。トーマ、トンネルくぐりもできた!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

初めての場所だったにも関わらず、終始とても落ち着いていたトーマ。スタッフさんは優しいし、室内ドッグランは広いし、ランチは美味しいし、良い雰囲気が気に入ったのかな。また遊びに行こうね。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views